P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

みちょ

P站ID:743648

みちょ在P站上传了62件作品,擅长画

创作

原创

口袋妖怪

鬼灭之刃

迪士尼

正月

お正月

宇宙

拟人化

魔笛MAGI

游戏

犬夜叉

杀生丸

任天堂

黑塔利亚

角色

宝可梦拟人化

约定的梦幻岛

职业

封神演义

生活

希腊神话

周刊少年jump

希腊神话

エンテイ

主题的作品,让我们一起欣赏一下吧。

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

冬の墓標に手向けの春を
4巻発売おめでとうございました!特装版最高だった(^∇^)フォスちゃんが凛々しくてダイヤコンビが大好きになって、アンタークとシンシャにドキドキした巻でした…。剣にかけてある花の輪っか、ジニアという花を参考にしたのですが、花言葉が「遠い友を想う」でなんともフォスちゃんだと思いました。4巻落書きまだまだしたいです。

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

炎柱
映画待ちきれないよ兄貴!! 「鳳凰が舞う」(https://www.youtube.com/watch?v=bkDPLzVFc78)を聴きながら描いた 煉獄さんみたいに凛々しく気高い曲です…

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

DIVERSIONARY
DIVERSIONARY=陽動(羅) 宝石の国9巻!相変わらず衝撃的な展開が続いていますが おもしろかった〜〜〜月のおめしものがよすぎて大好き

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

霞柱
霞の呼吸 陸ノ型 月の霞消! ■鬼滅、凄まじく創作意欲が湧いてくるタイプの作品…!最近刀鍛冶の里編が自分の中でアツい

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

百鬼夜行
謎のタイミングで犬夜叉にハマりまして、殺生丸様は昔から好きだったのですが改めて心臓鷲掴みにされました。毎日動画を漁る日々です…あそこまでダサい部分のないキャラクターも珍しいのでは!?どこ見てもカッコいいですね!もう〜すき〜!!公式で「最強の大妖怪」だという点にクラクラくるので、殺生丸様のカリスマオーラに吸い寄せられるように妖怪たちがくっついてきたイメージでかきました。

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

蛾捉月
殺生丸さま描くの楽しすぎてこれからもまだまだ描きたいです。 ◆蛾捉月(ぎ-そくげつ)、「猿猴捉月(えんこうそくげつ:猿が井戸に映った月を取ろうとして水におぼれたという故事から、身分不相応な大望を抱いて破滅すること)」を捩りました。劇場版1弾の冒頭シーンがまさに殺生丸様という感じだったのでそのイメージです。蛾は殺生丸様に挑む妖怪達の比喩、月は勿論殺生丸さま!

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

スーパー宝貝使い
封神演義、一昨年の年末に突然1人でハマり盛り上がっていたら、次の夏に18年ぶりのアニメ化が決まりひっくり返りそうになりました。大好きです。アニメこの先楽しみだよ〜!!一番好きなのは申公豹です

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

Fragment (+イラスト本&タロットカード通販のお知らせ)
■新しいイラスト本用に描き下ろした絵です。蝶々の模様には 本に収録した過去の絵たちを使っています。 ■4月末にあったイベントに向けて イラスト本とタロットカードを作りました。通販もやっているので 是非是非よろしくお願いします〜何卒〜 ↓ ・イラスト本「Fragment」通販ページ:http://alice-books.com/item/show/3365-5 ・タロットカード「Fabuloustoria」通販ページ:http://alice-books.com/item/show/3365-4

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

春告の贄
M3秋にて頒布された、音楽プロジェクト「ali-color」のフルアルバム「春告の贄」のジャケットを描かせて頂きました。前回に引き続き、有り難うございます…! 前作(illust/56703509)と同じ世界観でもっと雪女に寄った作品、ということでした。人間の命を奪う恐ろしい面と、大切な人の為に自らを犠牲にする儚い姿の2つを表現しました(ali-colorさんからの素敵な提案です) 収録曲の中の「ORIFLAMME-オルフラム-」という曲を主にイメージして描きました。情念たっぷりの妖らしい表情にするつもりでしたが、途中から切なそうな顔にも見えるように加筆して行きました。アップで見ると表情の印象がまた違うと思います。 通販も行っています。試聴もできますので是非是非↓ http://harunonie.tumblr.com/ ドラマCD「春告と雪息子」(http://yukimusuko.meltlabcd.com/)のBGMとして使われている曲達です。

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

Kalliope
芸術の女神9姉妹「Musa(ムーサ)」6柱目は叙事詩の女神Kalliope(カリオペ)です。持ち物は書板・鉄筆 / ムーサ9姉妹の連作です。長女カリオペ!叙事詩というモチーフの抽象性に悩まされてなかなか苦しみましたが楽しかったです。品や知性が少しでも出ていたら良いなぁとおもいます…

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

地天テレスコオプ
ゆちさん主宰の同人創作サークル「remof」(http://remof.net)の新作CD「地天テレスコオプ」のジャケットを描かせて頂きました。野武北高校シリーズの1作品です。このCDの主役である天使の甘利司くんが天界から地上を覗き込んでいる、という絵です。彼の性格や気持ちをあれこれ考えて画面に沢山のモチーフをちりばめました。シリーズの登場人物達の中でも一際個性的な子なのですが、すっかり愛着が湧いて可愛くてしかたがありません(^∇^) 特設サイト→http://yabukita.remof.net/tsukasa/ 彼の天使たる一面が滲み出たような、穏やかでキラキラした美しい曲達が収録されています。 他の作品も含めてBOOTHでお買い求めになれます〜是非〜! https://remof.booth.pm/

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

七つの美徳
去年作ったイラスト本用に描き下ろした絵で、七つの美徳をテーマに天使を描きました。七つの美徳は七つの大罪の裏返しのもの。左から、純潔・寛容・慈愛・勤勉・正義・忍耐・節制です。 飾り枠の上の部分は、それぞれの言葉を花言葉に持つ植物をモチーフにしています。

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

確かに僕らは意思を持って生きてる
アニメが始まった直後の最高のタイミングで約ネバ沼に頭からドボンしました。毎週供給があるってなんて幸せなんだ…アニメが本当に上質で凄く幸せ フルスコア全員好きですがノーマン派です

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

ポケットに冒険とファンタジー!
一瞬で世界中の人達が子供の頃と同じ気持ちになって、わくわくドキドキして、しかも今度は自分の体を動かして、つまり、ポケモンGO最高ですね!ポケモンたち、会いにきてくれて有り難う…有り難う… 出先で配信を知った日、居ても経っても居られず持ってた手帳を広げて描いたものをそのまま塗りました。ホウエンが一番冒険した思い出が強く、中でも119番道路が大好きだったので描きました。ヒンバス探したな〜!画面の中の世界に思いを馳せて、そこの日差しの強さや空気感や風をイメージしては頭の中でよく冒険していた…

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

月鉾
月鉾さまの御成り!今更祇園祭の山鉾に興味が湧いて来ました。月鉾の擬人化でも月鉾に乗る月読尊という解釈でもどっちでもいいです。

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

星に私囁く
「ほしにささめく」/ 青をテーマにしたグループ展用に書き下ろしたアナログ絵です。“神聖な青”をテーマにしました。海外で教会のステンドグラスを見た時、神様居るって言われたら信じるわ〜と思った気持ちを思い出しながら描きました

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

色と模様の国の姫
朱色に近いバチバチの赤色がだいすき〜

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

彩虹のアインシュリット
M3春にて頒布された、音楽プロジェクト「ali-color」のファーストミニアルバム「彩虹のアインシュリット」のジャケットを描かせて頂きました。 雪女が春に一歩踏み入れた瞬間をテーマに描いています。画面右から左にかけて春めいていくイメージです。 ボーカルのalicoさんの歌声や成田旬さんの音楽の大ファンになってしまいました。すっっごく美しい音楽たちですし好みにクリティカルヒットで、関わらせて頂けて幸せでした…! ドラマCD「春告と雪息子」(http://yukimusuko.meltlabcd.com/)のBGMとして使われている曲達です。 http://einschritt.tumblr.com/

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

に―にいいぃぃぃぃいいい!!!
もしかしてヘタリアな投稿はじめて?なんか空前のにーにブームです。なんかもうとん  ッでもないです。にーにいぃぃいいいぃすきいいぃぃぃいいい!!!キャラソンぱねぇ破壊力ぱねぇ/(^q^)\甲斐田さん素晴らしい。四千年の方はリアルに泣いた。号泣。何アレキャラソンてあんなガチでいいのか!!?キャラソンは買わないわ~アハハと思ってたけどこれは…買ってしまいそうである…!!/にーにはかわいいのも勿論大好きだけど兄貴な所とか仙人な所がたまらん好き。かっこよすぎる。四千歳の貫録たまらん。まるかいての間奏&キャラソンに貫録を感じて感動。/とかはしゃいでたら本家でとんでもないにーに光臨しましたね!!あれは誰だって好きになるわもうにーに大好き/(^q^)\/アカン、ちょっと落ち着く努力してみる。あっ、あとヘタリアは本田とか北欧とかすきです。てかもうみんなすきです。 / 発売おめでとうございます!!わぁぁいっぱいブックマークとかありがとうございますヽ(^q^)ノにーにに関してはもうちょい真面目にかきたい。。ブクマコメントもうれしいですvvりりり理想とか恐れ多すぎるm(_)m! / わああ久しぶりに見てみたら

P站插画师みちょ作品图片欣赏,P站ID743648

生命の魔女
これもイラスト本用に描き下ろしたものです。生命力を操る魔女というつもりで描きました。種子とかプランクトンとか、それっぽいものを色々モチーフにしました。

查看更多P站画师みちょ的作品>>>

0 条回复 A 作者 M 管理员
    所有的伟大,都源于一个勇敢的开始!
欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论