P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

小鴨

P站ID:2322818

小鴨在P站上传了12件作品,擅长画

海贼王

智龙迷城

刀语

游戏

龙珠

变形金刚

智龙迷城

职业

生活

西尾維新

在遥远的时空中4

主题的作品,让我们一起欣赏一下吧。

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

Fate詰め
兄貴ー!

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

44歳と34歳
おっさんおっさん!!!

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

出撃!!クロコダイル
土曜日は撮影会・サイン会!!!

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

大・中・小
フカボシ!フカボシ!フカボシ!フカボシぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!フカボシフカボシフカボシぃいいぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!フガボシ王子のオリエンタルブルーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 原作63巻のフカボシかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ魚人島編最高だよフカボシ!あぁあああああ!かわいい!フカボシ!かわいい!あっああぁああ! 65巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!漫画なんて現実じゃない!!!!あ…原作もアニメもよく考えたら…フ カ ボ シ 王 子 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああ

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

情報部
デザインをよく調べもしないまま描き殴りました。正直スマンかった。

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

【手描きTMNT】ニッ亀ズ登場!【替え歌】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24463625 ニッ亀にハマってからコツコツ描いていたやつです。よろしかったらお時間ができたときにでもどうぞ。

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

真庭蟷螂詰め合わせ
腕の鎖の位置がまだいまいち分からない。腹の紋(?)メンドイからよくはしょっちゃうよね!

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

虫組詰め合わせ
色々初めてなので原作とにらめっこしながらゴリゴリ。好きだけどムッズすぎるよ!

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

ブラーブラブラ
ぶらぶらしすぎ。

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

用心棒s
ま!出演おめでとう!口元晒しと腕捲りはびっくりしてしまったけど相変わらずかっこよかった。

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

パズドラディッツ!!!
パズドラボコラボ登場おめでとう!!!!!!!!おめでとうラディッツ!!!!!!!!! アアアアおめでとうおめでとうおめでとうラディッツ!!!!!!!! やったねラディッツ!!!!!!良かったねラディッツ!!!!!!!!!!サイヤ人の時代が来たねラディッツ!!!!!!!! あああ!!!!あああああ!!!!!!嬉しい!!!!!!!嬉しいよラディッツ!!!!!!! 石が足りないけどどうしたらいいかな!!!!!!??!?課金するしかないかな!!!!?!??課金するしかないね!!!!!!!!こんな時のお金だね!!!!!?!!!! おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!!おめでとう!!!!!!!! 必ず会いに行くねラディッツ!!!!!!!!!!!!あああラディッツラディッツラディッツ!!!!!!!!!!月曜で待ってて!!!!!!!!!!!

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

縁側でね
カラー挫折した!(イヤッハア!!) 魚組が愛しすぎるよどうしよう!!

P站插画师小鴨作品图片欣赏,P站ID2322818

空中散歩
遙か4が欲しい。テンションが高いというその31歳に会ってみたいです。

查看更多P站画师小鴨的作品>>>

0 条回复 A 作者 M 管理员
    所有的伟大,都源于一个勇敢的开始!
欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论