P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

みの字

始めて大体1ヶ月経ちました。

P站ID:480879

みの字在P站上传了58件作品,擅长画

口袋妖怪

pixiv

型月世界

命运-冠位指定

刀语

咎儿

这是什么 好可爱啊

SoundHorizon

游戏

会说宝可梦吗?BW

音乐游戏制作团队

Pixiv幻想曲新世界PC

Pixiv幻想曲剑王

Pixiv幻想曲新世界

沙奈朵

うみねこのなく頃に

流行

艾丽卡

zektbach

Moira

あさき

神与命运革命的悖论

主题的作品,让我们一起欣赏一下吧。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

まににに!!

人数が足りない分は尾張幕府からお借りしました。 満・足!!!

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

彼の人間関係、彼の物語。

今週は祝日とか抜きにあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。彼の物語にどんな形ででも、救いがありますように。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

因幡から出雲へ

BSフジ放送まであと僅か!迷彩さんの立ち姿や走る姿、喰鮫さんの身振り手振り、序盤七花の「人でなし」っぷりに全力で興奮するぜ!■普段通りに縮小したらあちこち潰れまくったので少し大きめサイズでアップしてます。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

追いついた記念と召喚祈願

(12/18)叫ぶためのtwitterアカウントつくりました twitter/yummygrain 2部4章クリアして追いついた記念と召喚祈願を兼ねて。 1部クリア時に存在を知ってからリアルタイムで迎えたくて 必死でシナリオ進めた約2ヶ月全てが良い思い出……になるかは 来てくれるか次第なのでお願いだから来てください一目惚れなんですお願いします。 2部OPガン見してたら飛び降りる前に何か白いものに攻撃されていた?ことに気付いたので これは味方側サーヴァントにワンチャンないかと希望を抱いてます。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

平和なひととき

アニメ薄刀素晴らしかった! 映像も声も音楽も素晴らしい=錆の可哀相さも七実姉さんの恐ろしさも、虫組の切なさも予想以上すぎて…orz これはもう平和でいいじゃない!ほのぼの最高!ってならざるをえないですよね…。 くつろいでる感を出したくていくつかパーツを奪ってみたけど蟷螂さんの素肌率を上げるのは抵抗があり断念。だって首元~二の腕晒す蟷螂さんってなんだか卑猥になりすぎる気がすr

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

柄まで通す君がすき2

1枚目は頭身低め、2枚目は半分実録落書き。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

柄まで通す君がすき

何気なく始めた日にドロップしてからずっと第一部隊の隊長。 現在レベル60(二番手は岩融46) 5-1で足踏み おじいさんと太郎次郎がいません。 2枚目は(絵を描くこと自体のリハビリも兼ねた)練習落書き。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

サイコビリー

絆されて流されて踊らされるのも望みの内なら。  要するに大好きだこんちくしょう。■DR257位だそうですうわあああ自分には永遠に無縁だと思ってたびっくりした! ありがとうございます。マサムネすっげー。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

冬コミ新刊表紙

11話放送はまだだけど昨夜のツイッター上の反応だけでテンションが上がったり下がったり激しくバウンドしましたこんちくしょう!orz 中身は再録本と同じくらいNLBL原作沿いアニメネタ現代パロごった煮な本になる予定ですまだ白いです頑張ろう。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

明日は永久の炎

DVD11巻付属CDの「亡霊達よ野望の果てに眠れ」ロングを聴いて描き殴りました。ベースは鳳凰さまだと思っていますが、歌詞を見ていると人鳥くんや真庭忍軍十二頭領、とがめや刀語世界の敗者たちの歌のように感じました。 偽って欺いて燃えて尽きて散っていった彼らの愚かしさが愛しい。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

宵闇と暁光の童話

メルッヒェーン洗脳され記念に。特に硝子の棺のメインメロディ(?)と古井戸のパンと林檎のターン前後とテッテレが日中頭をぐるぐる回るのがつらくないです。■王子が潰れるのがしのびなかったのでクリックでやたらでっかくなります。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

ななかま!

字面だけだと一見七実×蟷螂なのか七花×蟷螂なのかわかりづらいけど七実さんが前にくること自体にはほぼ違和感がない七蟷が好きです。原作文章だけだと想像するしかなかった「悪そうな笑み」がアニメだと「本当に悪そうー!!(ガビーン)」な笑みだったので本当にありがとうございますご褒美です。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

やりたい放題

みんな好きですが探索者4人と摘香と時生が特に好きです。 神話技能あれだけ持ってる人間がまともな立ち位置のわけがないという願望が配置に現れてます。 サイズはRの顔が潰れない程度を基準に縮小かけました。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

もののふ集いて

せんごくれつでええええええん!!のバトル担当っぽい人を詰め込みました。m.c.H.T.は戦えないけど戦国御三家なのでこっち側に。戦わない人を集めた版も描きたいです。クリックで大きめになります。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

【Wパロ】もしも刀語キャラがトレーナーだったら3

自分得妄想4人目。七花と対になるようなパーティだろうなーと思いました。サーナイトがすごく苦労しそうです。くさタイプは虚刀流的に外せない。七実さん自身はどう考えてもあくタイプ且つゴーストタイプ。さらに電気技も使えてものまねも外せないとなると原作通りの無体なことになりそうです。他にもみきりやみやぶる、だましうちやはめつのねがいなんかも覚えられそうです。妄想楽しい。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

真紅の革命!

発売日まであと2週間切った所で辛抱たまらなくなりましたヴァル閣下が好みすぎるのがあかんのや…!! フェンリッヒの得意武器が拳・斧だと聞いたのでなにそれもえると思いつつ斧装備。実際プレイする時もどっちメインにするかすごい悩みそうです。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

焼き飯食べて欲しい

6巻で生き延びてて良かった。 食いしん坊イメージが強いのに読み返すと盗ったあんずと野宿飯以外ろくに食べてないわ 表情豊かなのに笑顔は少ないわで嗚呼…ってなりました。 双子の結婚式や3巻の宴会みたいな場所で思う存分食べてるジョルクが見たいです。 パリヤさんの結婚式とかちゃっかり出席できませんか。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

縦長リスタチア

塗っても塗っても終わらなくて涙目でした。1MBありますすいませんorz

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

ⅡDXパロで七とが+左否+蝙蝠

ⅡDX(音ゲー)の「まほろば」ムービーのコスプレです。男性陣はエロ格好良く踊るの担当。

P站插画师みの字作品图片欣赏,P站ID480879

歌えや語れ

日の本にあり、生死を憂い花を愛で海に寄り山に沿う。わたしたちはわたしたちで、あるか。

查看更多P站画师みの字的作品>>>

0 条回复 A 作者 M 管理员
    所有的伟大,都源于一个勇敢的开始!
欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论