P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

ushiinu@ついった

にじいろドリームさん主催のピカチュウ&イーブイをメインにした合同誌 で、表紙+イラスト数枚点描かせてただきました!! ポケモンの中で、特に人気の高いピカチュウとイーブイ!! 今回は、そんな2匹がメインの可愛いー!!がぎゅっと詰まった 一冊です!! 詳細(illust/75957942) 裏表紙担当 ふりゃさん(illust/75958084) 行かれた際は、是非お手にとって頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いします♪

P站ID:6275742

ushiinu@ついった在P站上传了83件作品,擅长画

创作

原创

口袋妖怪

VOCALOID

初音未来

游戏

任天堂

皮卡丘

生日

吉卜力

来自深渊



お誕生日おめでとうございます

伊布

变成萝莉控的那一天

喵老师

生活

主题的作品,让我们一起欣赏一下吧。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

ピカチュウのうた

ピカチュウのうた聞いていたら無性に描きたくなりました。 それにしてもピカチュウの声だけであれだけ表現できる大谷育江さん本当に凄いです!! ほとんど最近ピカチュウしか描いてない>_< 画力が無くて果物に見えてしまいますね~ トマト&ケチャツプを描いたつもりです..想像で描いたので色々おかしいかも資料大事ですね スミマセン....

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

とりなべ

鍋のおいしい季節ですね^^ オオトリ様描いたつもりが、ただのひよこに....><。。。。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

となりのジブリ

宮崎さーーーーーん!!!今まで素敵な作品ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! これからの、スタジオジブリにも期待したいです☆

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

つうはん?

(通販で買ったものが届いたぁー・・あれ、なんか妙な生き物が・・・・??) 箱に入るぐらいのトトロ欲しいです ちっちゃくushiinuちゃんがおります^^ どうしても塗り残しが気になったので再投稿です ブクマしてくださった皆様ごめんなさい><

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

すいか

を貰ったので! もしゃもしゃもしゃ....byトトロ

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

あけました!

遅れながらあけましておめでとうございます^^

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

/メリークリスマスぶい\

1日早いですが、当日に上げれる気がしないので、 メリークリスマス(*´∀`*)☆ 今年も自分のイラストを見てくださった皆様ありがとうございました。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

寒いからお外にでたくないです..。

今日のバトルお休みしてもいい?

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

ぴかチュ

あげないよ!

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

/あそんでよぉーーーっ\

ブラ(かまってくれないと噛み付きます!) ブラッキーが黒猫に見えて仕方ない今日この頃です。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

pikachu!

ピカピカピカピカ☆ 昔描いた落書きを描き直してみました。 何気に皆オスということに気づいた。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

ぴかぴか☆ソーダ味

最近暑かったので.. 痺れたい勇気のある方是非どうぞ!!

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

かいすいよくピカ

早いですが残暑見舞い申し上げます^^ 最近、だんだん暑くなってますね~ 蝉の声が聞こえるようになって来ました。 夏だなぁ...と実感する今日この頃です! よく考えるとピカちゃん続きで申し訳ないです。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

バレンタインでチュウ

連投失礼します! バレンタインらしいので、急きょ描いてみました 自分には無縁のイベントだけど、せっかくなのでピカちゃんにチョコをプレゼント!

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

あけおめ2014☆

あけましておめでとうございます!! 今年の干支は、馬ですね^^。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

しんかさせるの?

ピカ(ぼく専用のZ技あるのに進化させるの??) アローラライチュウの人気に妬けるピカチュウ となりライ(もぐもぐもぐ.........) ライちゃんの色がだいぶオレンジになってしまいました>_<

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

ミュウの日

ミュウの日らしいので素敵な企画に参加してみましたぁ~♪ ミュウミュウ☆

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

今日のおやつは...

プリンだったので味見しておきましたご主人! ハムスターサイズ。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

ひるね

背景とか...無理です...。

P站插画师ushiinu@ついった作品图片欣赏,P站ID6275742

お手!

主(だけど、君何か違うよ...) イーブイ(どやぁっ☆) 両手お手はうさぎさんくらい小さいサイズじゃないと難しいかも

查看更多P站画师ushiinu@ついった的作品>>>

0 条回复 A 作者 M 管理员
    所有的伟大,都源于一个勇敢的开始!
欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论