P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970

P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970
Tony
P站ID:50314970

■Twitter→ https://twitter.com/Tony_T2ARTWORKS ■BOOTH→ https://t2-art-online.booth.pm/ ■FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/50314970 ■FANTIA https://fantia.jp/fanclubs/33964 仙台市出身で横浜在住のイラストレーター。 T2 ART WORKSというサークルで活動中。 あらためてpixiv&FANBOXをはじめてみました。 18禁関係はFANTIAの方でやります。

Tony在P站上传了6件作品,擅长画
 
主题的作品,让我们一起欣赏一下吧。

P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970

茈綾2020年バージョン
前回に続いて、昨年のCCG EXPO様に描かせていただいた 看板娘の2020年版です。 上海に訪れた際に、チャイナドレスばかり描いてないで 漢服も描いてほしいという熱烈なリクエストを中国のファンや スタッフのかたからいただいたので、漢服をアレンジした コスチュームにしてみました。 昨年はコロナ禍で中国のグッズ工場が稼働していなかったため、 グッズがあまり作れなかったらしいので、今年はいろいろと グッズ化されているみたいです。
P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970

茈綾2018年バージョン
毎年7月に上海で開催されているCCG EXPOの看板娘『茈綾』ちゃんの 2018年版になります。看板娘を担当させていただいてもう7年目になり ますね。毎年どんな衣装にしようか現地の担当さんと話しながら決める のが楽しいですね。この前の年に上海の会場を訪問させていただいたときに 中国でチャイナロリータドレスがむちゃくちゃ流行っていたのが印象的で この年はチャイナロリにしましょうってなりました。
P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970

明日からCCG EXPO2021が開幕!
明日から上海で開催されるCCG EXPOの看板娘『茈綾』のデザインを 今年も担当させていただいています。 去年に引き続き上海に行けないのは残念ですが、現地で参加される みなさんは楽しんできてください! 今回の茈綾2021バージョンは、コロナウィルスのパンデミックの中で 苦しんでいる世界中のみなさんを元気にづけられるように応援したい という気持ちでチアリーダーの衣装にしています。
P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970

『軽空母 龍鳳』復刻記念! その2
続いて龍鳳の着せ替えスキン「鳳舞う正月」バージョンの設定画を アップしておきます。フィギュア用に描いた設定画だったように思います。 来月にはコトブキヤさんから、この衣装のフィギュアが発売になりますね。 楽しみ!
P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970

茈綾2019年バージョン
毎年7月に上海で開催されるCCG EXPO用に描かせていただいた 看板娘『茈綾』の2019年版です。 この年はSFっぽい感じのイメージでデザインしています。
P站插画师Tony作品图片欣赏,P站ID50314970

『軽空母 龍鳳』復刻記念!
アズレンの本日のアップデートで僕がキャラデザを担当させていただいた『軽空母 龍鳳』が再びゲットできるようになりました。記念に設定画をアップしておきます。この機会に是非とも手に入れていただければ! きっといいことがありますよ。

0 条回复 A 作者 M 管理员
    所有的伟大,都源于一个勇敢的开始!
欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论