P站插画师きざみ海苔と山芋作品图片欣赏,P站ID52787166

P站插画师きざみ海苔と山芋作品图片欣赏,P站ID52787166
きざみ海苔と山芋
P站ID:52787166

社畜。 こちらTwitter用のまとめ専用です。 無断転載禁止。Repost is prohibited.

きざみ海苔と山芋在P站上传了5件作品,擅长画
东京放课后召唤师抛物线ナイトゴーント主2フッキ(放サモ)ライブ・ア・ヒーローラブヒロアルフェッカザバーニーヤ(放サモ)クルースニク 
主题的作品,让我们一起欣赏一下吧。

P站插画师きざみ海苔と山芋作品图片欣赏,P站ID52787166

ナイトゴーントに共生されるザバーニーヤさん
ガチャで来たキャラにナイトゴーントくんと 共生してもらうっていう素晴らしいタグで描いたやつです。 ただニーヤさんは普段から着用してるタイツ時点でえっちなので…
P站插画师きざみ海苔と山芋作品图片欣赏,P站ID52787166

クルースニク先生
クルースニクさん祈願絵 もう既にめ〜〜〜っちゃしゅき〜〜〜!!!! しかも☆4〜〜!!!!!!
P站插画师きざみ海苔と山芋作品图片欣赏,P站ID52787166

魔のナイトゴーントくん
放サモちゃんイベントドロップモブちゃんの破壊力すごくない?あとこの子を可愛いと呼べるのはプロローグ読んでない今だけです。(貯めて読む筆者)
P站插画师きざみ海苔と山芋作品图片欣赏,P站ID52787166

フッキ兄様~!
ボイス ヤバい 屍
P站插画师きざみ海苔と山芋作品图片欣赏,P站ID52787166

アルフェッカ陛下と王様ごっこをする観測者ちゃん
主「うわ~何度見てもすごいお城だね」 アカシ「な~すげえよな」 主「王様って想像しただけでも大変そうだけど、こんな立派なお城を見ちゃうと 一度で良いからこう、王様気分とか味わってみたいとか思っちゃうよね」 アカシ「まあちょっとn アルフェッカ「よいぞ!!」 主「えっ」

0 条回复 A 作者 M 管理员
    所有的伟大,都源于一个勇敢的开始!
欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论