P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

ゆきほり

2018.06.06 pixivコミックアプリ様にて「ベルノ編集員のオススメ」として取り上げていただきました! 2018.06.09 pixivision様にて「今週注目のマンガ11選」として特集を組んでいただきました! https://www.pixivision.net/ja/a/3552

P站ID:21316108

ゆきほり在P站上传了22件作品,擅长画

化物語

蜡笔小新

同人

哆啦A梦

宇宙

游戏

寒蝉鸣泣之时

四月是你的谎言

物语系列

死神

情人节

摇曳百合

勇者斗恶龙

勇者斗恶龙

勇者斗恶龙

好萌

美少女战士

浪客剑心

职业

Perfume

愚人节

小露腹部(

死亡笔记

生活

史克威尔·艾尼克斯

西尾維新



あらびき団

瀬田宗次郎

maple超合金

肌肉体操

主题的作品,让我们一起欣赏一下吧。

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

泣けるアニメといえば
ただただ自分の好きなアニメ紹介第5回 感動するアニメはたくさんあるけど泣きながら見たり思い出しただけで涙出るのは少ない( ´Д`)y━・~~ 笑ったり泣いたりするのは体にも良いことらしいですよ(*´∀`*) 見たことないかたにはどれもオススメです(〃ω〃)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

志々雄さんとトイザ◯ス
宗「牛くん♪こんにちは!(裏声)」 志「…」←無言でわしゃわしゃ

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

戦う女の子といえば
ただただ自分の好きなアニメ紹介第4回は 色んな意味で戦う女の子のアニメ 可愛いし、がんばってるし、なんか応援したくなるのよねえ( ´Д`)y━・~~ 勉強があまり得意ではなかったので亜美ちゃんにすごい憧れてます (`・ω・´)キリッ

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

瀬田宗次郎
んほおおお└(┐卍^o^)卍└(┐卍^o^)卍

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

the Fourth Avenue Café
誰かの〜こ〜と 想〜って〜る〜 横顔でも〜素敵だったから〜♪ るろうに剣心のエンディングイラストです(*゚∀゚*) ラルク好きになったキッカケかな(*゚∀゚*) 他にも GTO、ハガレン、ダブルオー アニメタイアップ曲は本当好き(((o(*゚▽゚*)o)))♡ あっ、アニソンじゃなくてもラルクは普通に好きですよww(^^;

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

ボクノート
夏休みの宿題をするのび太

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

ガリガリ…?
あらびき団好きだったわ〜w

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

怪異
あれがデネブアルタイルベガ(死兆星)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

Xキラ
アハハハ〜 これ名前書いちゃダメなんですか〜 ごめんなさいわかんないですう〜 アハハハ〜さよなら〜

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

鋼の…
はい! ブパパ!ブパパ!ブパパ!ブパパ〜! すいません…(´;ω;`) まあ、見えなくもないかな〜ってね…w カズレーザーまじ好きだわww 「ここWi-Fi飛んでんな」とかwww 「ちょっと、みなさん聞きました…?キスマイの新曲?」とかwww キスマイ好きなのかな?w ちなみにハガレンも、ちゃんと好きですよw(*゚∀゚*)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

はまったゲーム
下ネタが続いたので1回休憩w 個人的はまったゲームといえば…(´-`).。oO 一人でもくもくとやるよりは皆んなでワイワイとか 協力プレイのゲームが好きです╰(*´︶`*)╯ なお、ゲームの腕前はポンコツですww ああ、でもドラクエ8は話面白くてもくもくとやったなあ… 一番プレイ時間が長いのはモンハンかな〜 昔はマリオパーティやったり、カービィ、ポケモンとよくやったけど最近はゲーム全然してないな〜(´-`).。oO

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

お年賀
あけましておめでとうございます! 昨年は同人漫画だけでなくオリジナルや コンテスト用のものまで応援して頂き 本当にありがとうございました! 2019年も我が道を行きます( ^∀^) 今年もよろしくお願いします!

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

シリアスなアニメ
エロ、グロ、ホラー、ダークでシリアスなアニメもいけます(^ν^) 最近は疲れちゃうから見れてないけど(´-`).。oO キモい!こわいっ!と毛嫌いなさらず(´;ω;`) 感動的な話もあり、意外と面白いです(^ν^)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

アメトーク
今日の放送が楽しみですね ※今日は何の日

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

みんなで筋肉体操
NHKで攻めすぎと話題になった番組 素晴らしい番組でした。 毎日だとネタが無くなるから週に一回くらいの放送でレギュラー化してほしいですね!

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

ルキアの腹チラ
デジャブではないですw 去年はブリーチも連載終わってしまいましたね(;ω;)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

藤原啓治キャラ
イケメンより〜 普通に〜 そう おじさんが好き〜 あいっ!(永野風に) 雑ですが許して下さいw ひろしでおなじみの藤原啓治さんが演じるキャラです(*´∀`*) それぞれ作品そのものも、もちろん大好きですが この人の声が良いw なにをやってもひろしw 現在は病気のため長期治療中だそうです(´;Д;`) 現在放送中のクレヨンしんちゃんではひろしの声が違うんですよ・・・ はやく元気になってほしいです(´;Д;`)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

青春学園女子高生といえば
青春学園ものって本当面白い! たくさんあるけど、なかでも好きなものを選びました(*´ω`*) どれもアニメも劇場版も良かったな〜(〃ω〃) 部活っていいですよね!チーム一丸となって目標に向かって頑張る! 懐かしいな〜(帰宅部だったけど)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

バレンタインなので
本来ならこれをバレンタインにぶつけたかったのですが、だいぶ遅れてしまいました(´-`).。oO チョコレイトディスコ♪ というわけでPerfumeです☆ 昔から大好きです(〃ω〃)

P站插画师ゆきほり作品图片欣赏,P站ID21316108

BABYMETAL
最近町がチョコ一色なので ギミチョコ!! わたたたたた どっきゅん! 本当、この子ら可愛いわ〜(〃ω〃) まあこの曲くらいしか知らないんだけどねw なんか最近よく耳にするので

查看更多P站画师ゆきほり的作品>>>

0 条回复 A 作者 M 管理员
    所有的伟大,都源于一个勇敢的开始!
欢迎您,新朋友,感谢参与互动!欢迎您 {{author}},您在本站有{{commentsCount}}条评论